Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

マーメイドラグーンシアターリニューアル!

…だそうです。来年の春の話だけど。

今日ディズニーファン立ち読みして初めて知りました。

舞台装置とか一新されるそうで、あと大きなスクリーンとか。すごく楽しみ。

 

マーメイドラグーンシアターはシー行ったらいつも見てます。シーの中でも結構好きなアトラクションです。

人や座席によるけど、自分の真上にアリエルが来るときもあるんですよね。すっごくテンション上がります。

あとリトルマーメイドは歌が好き。「パート・オブ・ユア・ワールド」はディズニーの中…というか音楽全体の中で一番好きな歌です。幼稚園の頃頑張って英語歌詞覚えました…。因みに日本語歌詞なら新しいほうが好きかな。リズムもいいし。

だから「声の王子様」のときに梶さんに歌ってもらえてどれだけ幸せだったか…そして期待を裏切らない歌声でどれだけ涙したことか…っと、話が逸れた。

 

というわけで本当にシーに行きたいです。

でもレジェンド・オブ・ミシカ終わっちゃうらしいね。悲しいけど、きっとその後に新しいショーが始まるだろうからそれを楽しみにしよう。

 

あと、個人的にすごく楽しみなのはワンス・アポン・ア・タイム。

シンデレラ城をスクリーンみたくして映像を流すやつ、なのかな?楽しみ。