Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

好きなもの注意報!

お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょうか。

最近は色々と(主に勉強が、と言いたい)忙しいです。

 

さて、また時間が空いたこの間、新しくハマったものがあります。しかもこれが結構厄介な…。

 

一つ目は「仮面ライダー鎧武」。 

仮面ライダーは、電王からずっと見てるのですが、今回のライダーはなんかもう、めっちゃ面白いです。

私の大好きな特撮ナンバーワンはずっとゲキレンジャーだったんですが、それは一瞬で塗り替えられました。ごめんリオ様。

何が面白いって、子供向けとは思えない展開ですよね。突然メインキャラ死んだり、ヒロインかってくらい可愛い男の子キャラが酷い程闇堕ちしたり。毎週がトラウマ。

それがまたとても楽しいんですけどね‼︎

とりあえず、私の大好きなプロフェッサー戦極凌馬と呉島貴虎兄さんが死ななければ嬉しいです。とか言いながら兄さんが死んだかもしれな…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

二つ目、「テニスの王子様」。

今更って言いましたね?えぇ、今更ですとも。

なんでって、前述した彼らのせいですよ!プロフェッサー凌馬と貴虎兄さんが!テニミュで!跡部様やってるから!興味持っちゃったじゃないですか!漫画読んでみたら一瞬で好きになりましたよ!

他にもヒーローはテニミュ出身が多いそうで。てか跡部様は皆仮面ライダーだったそうですよ。

ずっと「今更テニプリにはハマらないでしょ…すごく大きなジャンルだし」と思っていたのに…思っていたのに!

大好きです。因みに好きな学校は立海です。