Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

べ、別に話のネタが無かったわけじゃないんだからねっ!←

今週のお題「名前」

 

…すいません。無いんです。話のネタ。

なんかお題があったみたいなので便乗しました。

私の名前、fugaですが、由来…あれ、あんまりないかも←

 

この名前、もともとは中学校の部活で使ってたペンネーム「風雅」からきてます。

高尚で趣のある、という意味の「風雅」と遁走曲「fuga」をかけています。

遁走曲好きです。ハゲの歌じゃないよ(←この意味わかる人がいるのか…?)

 

という、しょうもない理由です。

あーこんなんなら普通にディズニーについて語ってても良かったかもwww