Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

どういうことだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ツイッターのアカウントが凍結してしまいました…。

とりあえずすぐに解除申請して、新垢作って仲の良い子からフォロー回り行くのに勤しんでました。

いやー、凍結騒ぎはあったけどまさか私が凍結されるとはねーwww

…私にとって笑い事じゃないんですけど。

 

どうしようどうしようってパニックになりかけたけど、とりあえずディズニー曲(オルゴールバージョン)聴きながら作業…。

落ち着いたからやっぱディズニーは偉大だなと思いました。(作文!?)

ようやく休みだったのに、とんだ災難…。