Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

ディズニー行きたい!

行きたいんです。はい。

この前は6月にディズニーランド行きました。30周年のパレードも食べ物もグッズも素晴らしかったです!

たとえばパレードの「ハピネス・イズ・ヒア」。主要キャラクターがフロートに乗らずに地面を歩いていたことにものすごい衝撃を受けました(←そこ!?)

 

しかし、私はずっとシーに行ってません!

どれくらいかというと、ファンタズミックを見ていないから、相当行ってないです。

ファンタズミック、皆感動したって言ってるんですよね。私も見たい。

そして当然、ジャスミンのフライングカーペットもトイストーリー・マニア!も乗ってないわけで。乗りたくて乗りたくてしゃーない。

 

秋になったら行こう、って話はあるんだけど、秋ってハロウィーンじゃん!ハロウィーンはランドのほうがいいんだ!だからランド行く!

…っていうことを何度も繰り返してるからいつまでたってもシー行けないんですよね…今年こそはシー行きたいな。

 

で、何故いきなりディズニーの話になったかというと、この前ピアノの先生(ディズニークラスタ)が素敵な曲を教えてくれたんです。

「ディズニー ファンティリュージョン」っていう曲なんですが、多分エレクトリカルパレードの前の夜のパレード曲らしいんです。

このパレードが終わったのは私が4、5歳くらいだから全然覚えてないんですよね…。

とりあえずCD引っ張り出して(あったんです。奇跡!)聴いて、なんて素敵なんだろうと思って、あぁディズニー行きたい!←いまここ なのです。

 

(´-`).。oO(ディズニー行きたいならクラス順位一桁入れ、って言われたことは忘れたいです…)