Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

何故だろうね?

Rの法則に緑川さんが出ると聞いて、見てきました。素敵でした。

 

で、ふと思ったんです。

私どうして緑川さんがこんなに好きなんだろう、いつから好きだったんだろう、って。

緑川さんだけじゃない、他の好きな物事…アニメとか、ボカロとか、ディズニーとかでも何故好きなのか、いつから好きなのか、っていうのが思い出せない。ただ、好きで、辛い。

でも特に緑川さん、いつから好きだったんだろう…って最近もやもやしてます。

多分初めて知ったのはアニメ「彩雲国物語」関係でテレビに出たとき。私が小学生のときだから5,6年前かな。

優しそうな声と顔がすごく印象に残っていました。

でも今みたいに陶酔するようになったのはいつからだっけ。

まぁ今好きなんだからあんまり悩む必要ないんですけどね。好きなのに理由なんていらないし。

 

 なので今日もシチュエーションCD聴きながら寝ます。今夜は感応時間かな…。