Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

今期アニメ。

録画溜まってたアニメを消化してました。

今期見てるのは「Free!」、「ローゼンメイデン」、「BROTHERS CONFLICT」の三つ。あと「進撃の巨人」。

 

特にハマったのは「Free!」。三話で怜ちゃんに一目惚れしました。可愛いですねあれ。

ただ何故か、このアニメ、何故か腐目線で見れないんですよ…なんか普通の青春、みたいな。なんでだろう。いや、腐目線で見たいとはこれっぽっちも思わないんだけど。

 

ローゼンメイデン」は原作者PEACH-PITさんも大好きだし、主題歌歌ってるALI PROJECTも大好きだし、キャラクター可愛いしで見てて幸せです。 水銀燈が好きです。

 

BROTHERS CONFLICT」は原作読んでてアニメ化楽しみにしてました。絵麻ちゃんの声が予想以上に可愛くてちょっとびっくり。そして声優さん豪華すぎじゃないですかwww

 

今のアニメも楽しいけど、個人的には秋が待ちきれません。黒バス、マギ、ディアラバ…考えるだけでニヤニヤです(* ´艸`)