Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

カラーオブザウインド♪

今ピアノで練習中です。

カラーオブザウインドはディズニーの中でも特に好きな曲の一つで、ポカホンタスも大好きです。

楽譜が難しい…けど頑張る…。

 

で、今日ピアノ行ったとき先生に言われました。

 

「じゃあ夏休み終わったら発表会の練習しようかー(^∇^)」

 

…この前発表会終わったばっかなんですが…。

先生曰く、夏休みでカラーオブザウインド終わらせて、9月から発表会の練習始めよう、ということらしいです。

前回はドビュッシーアラベスク第一番でした。何になるんだろう…。

 

(´-`).。oO(今からやるから結構難しい曲になるんだろうな…ショパンとか)