Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

乙女ゲームと金欠について。

…ものすごく大変な状況です。

なんででしょうね。気になる乙女ゲームがいっぱいです。

他にもシチュエーションCDとか、欲しいのいっぱいある。でもやっぱりお金がついていかないですwww

 

「DIABOLIK LOVERS」は前作から持っててモアブラも当然欲しいんです。

あと「神々の悪戯」も欲しいな…って、それだけだと思ってたんです。

 

なのに、Rejetさん。

この前のニコ生で魅力的な3作品を公開してくださりやがりました。

 

ひとつめ「ALICE=ALICE」

ヤンデレ緑川さん!?ヤンデレ緑川さんですか!?なんてことだ!!

まさか願ってやまなかったヤンデレ緑川さんがここで来るとは…なんということでしょう。

 

ふたつめ「BAD MEDICINE」

二つの顔とか魅力的。でも本当に意地悪そうで怖いとも思う…

甘いほうが好きなのです。

 

みっつめ「VANQUISH BROTHERS」

ヤンデレ鳥海さん!?ヤンデレ鳥海さんですか!?なんてことd(←またか)

この目の死に具合といい、設定のキチガイ具合といいなんという俺得!!

 

…どうすんの。欲しいの増えたね。どうすんの。

てか最近急激にヤンデレ男子増えすぎて…シチュCDも追いつかないのです。

あるだけ幸せだけどね!でも全部聴きたいのよ制覇したいのよ!

 

というわけで、これからもお金とは戦っていくことになりそうです…。