Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

にゃんにゃん♡

さっきまでモンスターズインク見てました。いやー、ブー可愛いですね。

ブーの本名ってメアリーだそうで。名前も可愛い。

モンスターズユニバーシティも見に行きたいな。小さい頃のマイクが超絶可愛い。見たい。だが金欠。

 

映画といえば、この前劇場版銀魂を見に行きました。弟と二人で。

弟純粋なんだか抜けてるのかよくわからないけど、下ネタ全然知らなくて何も理解してないまま喋っちゃうから冷や冷や…www

でもめっちゃ面白かったです。感動してうるってきました。

 

あ、そしてついでにブログをpink pharmacyにしました。何を隠そう私は緑川さん大好きなのです♡