Cloudy with occasional rain

だいすきなことやたのしいことを書けたらいいな。

まさかここまでとは思わなかったけど。

…はい。

仮面ライダー鎧武。見ました。

私の大好きなプロフェッサーが退場されました。

まぁ確かに彼は悪役だしどっかで退場するだろうと思っていたし、その覚悟はしてました。

でも、いざそうなるとちょっと淋しいですね。

 淋しいんです。

別にキャラクターだし、青木玄徳さんは生きているわけだし、まさかここまで悲しくなるとは思いませんでした。

 

あの日は模試だったのですぐに切り替えて一日乗り切ったのですが、月曜日になって、突然プロフェッサーが夢に出て、「本当に退場したんだ」と実感しました。

勉強した後に、特撮ものの雑誌を読んだりテニミュ(あおべさん)の画像を見たり。どうにかして悲しいのを紛らわそうとしました。

でも、見たらもっと悲しくなるんですよね(笑)

 

月曜日に見た夢は、プロフェッサーが貴虎兄さんと一緒に焼きプリンを食べてました。何故焼きプリン。

でも、貴虎兄さんと、天国でまた出逢えたら良いな。仲直りしてまた笑ってくれたらいいな。

そう妄想したら、涙が出てきました。

たかがキャラクターだったのに、本当に、まさか大泣きするとは思いませんでした。

 

戦極凌馬に出会えて良かった。彼のおかげで(せいでともいう)私の世界は広がりました(主にテニプリで)。

そして、青木さん一年間お疲れ様でした。